コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. 【コラム番外編】ネコちゃんの病気は症状がわかりにくいのです

【コラム番外編】ネコちゃんの病気は症状がわかりにくいのです

ネコちゃんは病気が少ないと思われている方が多いのではないでしょうか。

 

でも、それは間違いです。

 

ワンちゃんに比べて症状がわかりにくいだけなのです。

 

飼主様が少し変かも…と感じた時点で

病気は相当進んでいる可能性があります。

そのため、定期的な健診をお勧めしています。

2月22日は『ネコの日』です。

 

そして今年、新宿動物病院は開院22周年(ニャンニャン周年)です!

 

これを機に定期健診してみませんか?

 

早期発見・早期治療が

ネコちゃんのQOL(Quality of Life)の向上につながります。

 

ネコちゃんたちの健康を祈って・・・

 

2013.02.15