お知らせ
NEWS

  1. トップページ
  2. お知らせ

春のワンちゃん健診のお知らせ

春の到来とともにワンちゃんの狂犬病注射、フィラリア予防の季節がやってまいりました。 新宿動物病院でも春の健康診断を開始します。 この機会に血液検査などでワンちゃんの健康を確認してみませんか。 受診をご希望の方は電話でご予約の上ご来院ください... (続きを読む)

2021.04.01

猫ちゃん健診のお知らせ

寒い冬のこの時期になかなか動かない猫ちゃん。 動かない原因は寒さだけなく、泌尿器トラブルかも知れません。 猫ちゃんは調子が悪くても病気を隠してしまいます。 定期的な健康診断は病気の早期発見だけでなく、飼い主さんの安心にもつながります。 この... (続きを読む)

2021.02.08

フィラリア予防注射開始のお知らせ

1月よりフィラリア予防注射を開始致します。 当院のフィラリア注射は1回の注射で1年間フィラリア予防ができますので、ワンちゃんの負担も少なくおすすめです。   この時期は診察待ち時間も短いので、この機会のご来院をお待ちしております。... (続きを読む)

2021.01.06

年末年始休診のお知らせ(2020年12月31日~2021年1月5日)

当院もお陰様を持ちまして2020年10月10日、30周年を迎えることが出来ました。これも偏にご利用皆様のご愛顧の賜物と受け止め感謝すると共に、今後とも地域獣医療の充実に努めてまいりたいと思います。 そしてこの間、多くの変化もありました。当初... (続きを読む)

2020.11.26

開院30周年のお花をいただきました。

五十嵐光男様、若山正之様より開院30周年のお祝いのお花をいただきました。 どうもありがとうございました。     (続きを読む)

2020.10.06

ワンちゃんシニア健診のお知らせ

大切なワンちゃんの健康を守るためのシニア健診のお知らせです。 元気に見えてもシニアのワンちゃんは見た目にはわからない背骨の変形や心臓の病気が進行している場合があります。 特に7歳以上のワンちゃんは病気の早期発見のためにも、年に2回の健診をお... (続きを読む)

2020.10.01

猫ちゃんシニア健診のお知らせ

猫ちゃんは体調が悪くても飼い主さんに見せずに隠してしまう動物。 元気そうに見えても歳を重ねるごとに少しずつ体に影響が出てきます。 特にシニアの猫ちゃんは早期に病気を発見するためにも定期的に健診を受けられることをおすすめいたします。 ※画像検... (続きを読む)

2020.09.14

夏季も通常通り診療いたします

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 新宿動物病院は夏季も通常通り診療いたします。 (続きを読む)

2020.08.03

緊急事態宣言解除後の当院の対応について

緊急事態宣言が解除されましたので、健診などのご予約を順次再開させて頂きます。 但し、引き続き予約時間については院内が混み合わないよう調整させて頂いておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 併せまして、ご来院時はマスクを着用して... (続きを読む)

2020.05.26

緊急事態宣言延長に伴う当院の診療について

政府の緊急事態宣言を受けて、人と人との接触を極力避けるために予防接種や健康診断など緊急ではない診察に関しては5月末頃まで控えさせていただきます。 病気の診察や処方薬、処方食のお渡しは行っておりますが、スタッフの人員も最低限で行っておりますの... (続きを読む)

2020.05.07

1 / 4123最後 »