コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム6月号『ノミ・フィラリア予防』

コラム6月号『ノミ・フィラリア予防』

暑い日が増えてまいりました。
この時期の病院には、ノミ・フィラリア予防のお薬をお求めの方がたくさんいらっしゃいます。

 

しかし、
家から出ないからフィラリア予防だけでいいや
先月予防したから今月はいいや
予防はワンちゃんだけでいいや
そうお思いの皆さん、

 

<家から出なくてもノミは寄生する>
<途中で予防をやめると予防していた意味がなくなる>
<猫にもフィラリア症がある>

 

ご存知でしたか?
予防は最後まできっちりと行いましょう。
もっとたくさんの方に気軽にノミ・フィラリア予防を実施してもらえるよう、ただいまキャンペーンを検討中です。
お楽しみに!
(小)
夏のフォトコンテスト」開催中です!

今年のテーマは「夏」。
わんちゃん、ねこちゃんの夏にまつわるステキな写真募集中です。
〆切は7月31日(金)。ご応募お待ちしています~!

 

2015.06.01