コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム6月号『トリミングのススメ』

コラム6月号『トリミングのススメ』

トリマーの周防と申します。
まだ春?もう夏?よくわかりませんが、
何だか暑くなってきましたね。

 

私、動物業界に入りまして20うん年
長いようで…やっぱり長い。
若い方々に負けないよう頑張っています。

 

プードルなどの一般的なトリミング犬種の他、
チワワ、ダックス、パピヨンなどもシャンプーの際、
「何となくボッサリしている」とか
「お尻の毛をずっている」とか
「夏だから暑そうで」とか
「猫ちゃんも受けているの?」など
気になることもご相談ください。

 

その他、外来時に足まわり、お尻まわり、目のまわりなど
ちょっとしたカットもお受けしています。
健康診断のついで、検査の結果待ちの時など
お気軽にお声をかけてください。

 

先日、御蔵島からの島猫デビットくんをシャンプーしました。
スゴイふわふわです。
ニャン生初のシャンプーでしょう。
イヤだったの~の顔が可愛くて写真を撮っちゃいました。
今年の3月から火~土曜日常勤にて!
皆様からのご依頼をお待ちしております!

 

追記
近く2018年 SUMMER
Shampoo&Cut Collection と称しまして
待合室に写真を貼り出したいと思います。
ご協力よろしくお願いします。

 

(周)

 

2018.06.01