コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム1月号 『ワンちゃん、ネコちゃんも実は寒いのです』

コラム1月号 『ワンちゃん、ネコちゃんも実は寒いのです』

頃、すっかり寒くなりましたね。

 

飼主様をはじめ、お家のワンちゃん、ネコちゃんは
体調を崩されていませんか?

 

温かそうな毛皮を着ているワンちゃん、ネコちゃんも
十分寒さは感じるものです。

 

特に幼い子犬、子猫や高齢の子は
より温度や湿度に気を使ってあげてください。

 

ちなみに病院では、モコモコしたクッションや、
ペットヒーターを活用しています。
好きな子は1日中ずっとそこにいたりしますよ。

 

大切な家族と共に、ステキな2013年を迎えましょう!
(浅)

 

2013.01.01