コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. 【コラム番外編】ねこちゃんとともに

【コラム番外編】ねこちゃんとともに

コラムの番外編として、
2/22の猫の日まで、
猫ちゃん向けのコラムを
全3回の予定で連載いたします。

ネコにちなんで「ニャン」のつく日にアップしますので
どうぞお楽しみに♪

 

~ねこちゃんとともに~

 

[第1話]

 

調子が悪いかな?と感じても

 

「うちの子は病院が大嫌いだから…」

と受診することを諦めていませんか?

 

私たちスタッフは、そんなネコちゃんのために細心の注意を払って参ります!

 

・ 診察室や入院室にフェロモン拡散器を設置しています

・ 怯えてしまう子は雑音が少なく閉鎖的な部屋で診察・処置を行います

・ タオルなどで目隠ししてネコちゃんの恐怖心を軽減させていきます

 

2013.01.22