コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム2月号『ニャンニャンニャン』

コラム2月号『ニャンニャンニャン』

新年が明けて早いもので1か月がたちました。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

我が家の猫は1日の大半をこたつの中で過ごしています。

人も動物もぬくぬくとのんびり過ごしたいものですね。

 

当院では2月より猫ちゃんの健診がスタートします。

それに合わせて、2月22日(日)ニャンニャンニャンの日~2月28日(土)の1週間限定で

13:00~14;30で猫ちゃんだけの健診時間を設けております。

ワンちゃんが苦手な子でも安心して診察が受けられます

 

具合が悪くてもあまり症状をみせない猫ちゃんです。

ぜひこの機会に一度健診にいらしてみてはいかがですか? (菅)

 

新コーナー!
【今月のにゃんこ】では、飼い主さんを探しているネコさんたちをご紹介していきます。
ご興味がある方はご連絡ください。

 

【今月のにゃんこ】

今月は、小笠原キャロルちゃん(写真下)です。

小笠原からはるばる来て、昨年2月に病院で出産したママ猫です。

遊ぶの大好きなワイルドキャットです。

 

2015.02.01