コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム3月号『予防薬の種類が増えました!』

コラム3月号『予防薬の種類が増えました!』

皆さん、今使っているフィラリア・ノミ・ダニ予防薬に満足していますか?

食べるタイプなのに食べてくれず、無理やり投薬している…。

たらすタイプだけど、逃げたり嫌がったりして大変…べたつくのが嫌…。

予防日を忘れてしまう…予防がいろいろあってよくわからない…。

なんてことはありませんか?

 

そんなお悩みをかかえている方に朗報です!

一度の注射で一年間効くフィラリア予防薬や、

錠剤タイプ・滴下タイプ・お肉やビスケットタイプ(味も色々あります)の各種予防薬があります。

また、フィラリア・ノミ・ダニ・お腹の寄生虫予防をまとめて1錠でできるタイプや、

お腹の寄生虫予防にも重点をおいたタイプ、

ノミ・ダニ予防にもお肉や錠剤タイプのものが増えました。

 

ぜひ一度スタッフにご相談ください。

その子に合ったタイプのものをご提案させていただきます!

(根)
【今月のにゃんこ】

今月のにゃんこは、2月の母猫キャロルの子供キョンちゃんです。

2/28で1歳になりました。

色々な物に興味津々で好奇心旺盛なおてんばな女の子です。

食欲旺盛でとっても元気なキョンちゃんに会いに是非病院へいらして下さい♪

 

2015.03.01