コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム12月号『癒された休日』

コラム12月号『癒された休日』

皆さんはお休みの日は何をされていますか?
私は9月に友人たちと那須に、11月は名古屋に一人で旅行をしてきました!
那須では「那須動物王国」へ。

 

生憎の雨でしたが、アルパカと写真を撮ったり、レッサーパンダを間近で見たり、アニマルハウスではたくさんのワンちゃん猫ちゃんと触れ合っちゃいました!
名古屋では、あるアーティストのライブを観に行ったのですが、時間があったので「東山動植物園」に行って来ました。
こちらの動物園は、一つ一つの展示エリアが広く、動物達も活発で、今まで行った動物園の中で一番楽しむことが出来ました!
お仕事の日もたくさんのワンちゃん猫ちゃんと触れ合っていますが、
休日もやっぱり動物と触れ合いたくなってしまい、遊びに行くところは動物がいるところばかりになってしまいます(笑い)
とても癒されるんですよね!

 

最近は「猫カフェ」や「鳥カフェ」、「フクロウカフェ」などが流行っているみたいです。
中でも「爬虫類カフェ」があると知り、いつか行ってみたいな~と思っています!

 

フォトコンテストのエントリーもたくさん頂きありがとうございます。
可愛いお写真ばかりで、スタッフも癒されています!
まだまだたくさんのご応募お待ちしております。                            林

 

2016.12.01