コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム号外『フォトコンテスト結果発表!』

コラム号外『フォトコンテスト結果発表!』

先月号外でお知らせしていましたフォトコンテストですが、集計が終わりました。
お待たせしました、結果発表!

 

【新宿本院】
金賞 ニャン太郎ちゃん
銀賞 みぃちゃん
銅賞 キヒちゃん
チィちゃん
アニーちゃん・メッカちゃん

 

【豊島分院】
金賞 ホワちゃん メルちゃん じゃこ丸ちゃん
銀賞 クーちゃん スコッティちゃん
銅賞 れんちゃん ティティちゃん

 

実は票がかなり割れてしまい、最後スタッフの票でやっと決着がつきました。
受賞者が多数になっているのは、そのせいなんです…。

 

受賞されたワンちゃん、ネコちゃんおめでとうございます!!
選にもれたみなさんも、ご協力本当にありがとうございました。
投票してくださった皆さんもありがとうございました。

 

自分ちの子が一番かわいい!ですが、
他のワンちゃん、ネコちゃんもそれぞれ個性があって面白いですよね~

 

また次回も楽しみにしていてくださいね。

 

2017.03.15