コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム10月号『好きな部分』

コラム10月号『好きな部分』

皆さん、愛犬・愛猫の好きな部分はありますか?

私はもちろん犬も猫もどちらも好きですが…どちらかというと猫派です。

 

特に、鼻の幅が広く、口元がふっくらしたお顔が好みみたいです

どうも鼻から額にかけての滑らかなラインを見ると、ナデナデしたくなってしまいます。

 

猫の肉球が好き、尻尾が短いのが好き、フリフリする丸いお尻が好きなど

好きなポイントは様々ですが、

私はどうやら鼻筋と口元のふっくら感が重要なようです。

 

最近まで病院にいた御蔵島から来たとろろちゃん、おもちちゃんのお顔がまさにドストライク!!(笑)

ずっと「可愛い可愛い」と言っていました。

今は里親さんの元へ引き取られ、幸せに暮らしていることでしょう。

元気にしているかなぁ?

 

スタッフにペットの好きな部分を聞いてみると、

それぞれ好きな部分が違っていて面白いです!

(林)

 

2017.10.01