コラム
COLUMN

  1. トップページ
  2. コラム
  3. コラム5月号『トリマーの想い』

コラム5月号『トリマーの想い』

新元号が令和になりました
5月から新たな気持ちで、はりきってすごしたいです!

 

当院では新しい仔犬たちが増えました!
ある患者さんのお話です。

 

「お久しぶりです」とモコモコの仔犬と一緒にいらっしゃった患者さん。
先代の子の話をしながらも新しく迎え入れた子に素敵な笑顔がみられました。
先代の子のトリミングをさせていただき、また仔犬ちゃんのトリミングが出来ること。
これほどトリマー冥利に尽きることはありません。

 

また、これから楽しみにしていることもあります。
トリミングをしながら仔犬ちゃんと「最初はトリミングになれましょうね、噛んではいけませんよ」と話をしました。
これから先代の子の話もたくさんしたいと思っています。
家族や仲間たちに愛される子に育ってほしいです。

(石)

 

2019.05.01